★★O型夫とB型妻★★

適当がモットーのO型夫とわがままが真情のB型妻の小笑い生活

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
記事の数が少ないわりに反応が良いこのブログ。なんせワガママな妻の日記?月記?年記?ですなもんで、以外に世のまがままな女性のかたから共感を得ているようで  ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

気が向いたときに更新するつもりでしたが、その通り!!軽く2年近くのブランクを開けて更新!(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

何やってんの??って突っ込みたくなるでしょうが、とりあえず溜まりにたまった、ワガママB型ちゃんをどうぞ・・・・

相変わらず毎日ケンカが絶えないO型夫とB型妻の私たちですが、はたして仲がいいのか悪いのか、何と3人目を妊娠中!!
(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!


ねー・・・逆に?笑っちゃうでしょ。(逆にって良く使うけどどゆこと???)逆にね・・

つまり、まぁ、あれですわ、やることやったらできるもんができましたってってウォオオオオイ!!そんなことじゃございません!すばらしいことなのですよ!授かりものですよネ!!

そんな中、B型妻ちゃんはお腹が大きいので一日分の溜まりにたまった皿洗いと子供の風呂入れ・寝かしつけ・歯ブラシ・・なんなら部屋の片づけ・・おまけに妻が友達と約束しているクリスマス会の準備まで・・

気持ち良く『ヨロシク!』・・と言って9時半に寝ましたYo!! ( ゚д゚)ポカーン

・・・Great!!

私、おなか大きいから9時半にはとりあえず寝るんです!と言う方 
 勢いに任せて押していただけるとしあわせます!↓
人気ブログランキングへ
フハハハハ
ふははははははははは・・・

誰も見ていないこの時にまさかの更新をしちゃったりして・・・ね!!
もうホント自分でも ビツクリ ですわ( ・∀・)ノィョ-ゥ

うちのB型ちゃんと私の間にもついに第二子が生まれました。女の子です。


それはそうと、ウチのB型妻ちゃんは相変わらずのわがままマイペース!!B型街道まっしぐら!!脇見することなく、爆走中です。Σ(゚Д゚;マジデ!?


第二子が生まれたので、B型妻ちゃんは子供達と里帰り。ひと月ほど家をあけ、実家で赤ちゃんと過ごすのです。
まあ、よくあることですな。最近はネットで買い物が当たり前なのか?やはり赤ちゃんがいるとなかなか、
買い物もできないもんね。


突然の宅配便、何かと思って受け取ると小さな包に、受け取り人に妻の名前が・・・
次の日妻に聞いてみると・・・

「あー、そういえば財布注文したようなきがするなーー。安かったから買っちゃった」
「(安かった!??あなたの買うものはいつも安いのね!???)」

いつも安い見たいだけど、ホントに安いのかー!!??

って思うけど、私もいちいち確認するのもめんどくさい(←典型的O型)
ので流すけれどもね、ハハ(笑)


私、いつも安いって言って買い物しちゃうんです!と言う方 
 「素早く」押していただけるとしあわせます!↓
人気ブログランキングへ







何やら以外におもしろいとのコメントをちょっと頂きましたので今日のB型妻ちゃんを・・・

今日は私が仕事はじめで出勤日!
B妻は今日は体調が悪かった?ようで・・・

午後7時 ブーブー(←私の携帯が鳴る音)

「あっ妻からだもしもし・・・」
「今日はもう帰る??」(←何時に帰る?と聞かないあたりがさすが!!)

「どうしたの??」
「(か弱そうな声で)今日は体調が悪いの・・・」

(´・ω`・)エッ?マジで!?わかったすぐ帰るわ」

ただいま!!大丈夫か!?

元気な息子とソファーに寝転びながらビデオを1.3倍早で見ている妻
「葛根湯のんだけど、イマイチきかないなー。」

(ほうほうなるほど・・・( ゚Å゚)ホゥ

「何かやってほしい事あるか?」

じゃあ、茶碗あらいと、部屋の片付けと、11時になったら洗濯ものを乾燥機にかけて・・・

結構あるねー-・・・!!!(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニドウシタ?

まあ、体調悪いのは本当みたいだし、とりあえず全部片付けたんですYO!!

私、聞かれるといっぱい頼んじゃうんんです!と言う方 
 「素早く」押していただけるとしあわせます!↓
人気ブログランキングへ
最近はスマホが当たり前!

そんな私は未だにFORMAを頑張って使っている、まさに現代に生きる化石になりかけております。

妻はスマホですけどね。。そんなわけでFORMAとスマホは電波の相性が悪いのか?
はたまた、私と妻の相性が悪いのか・・・(゚A゚;)ゴクリ・・・(笑)

よく私の声は妻に聞こえても、妻のほうからの声が聞こえない現象が時々起きるのですが・・・

ブーブー(←私の携帯が鳴る音)
「(あっ、妻からだ!!)もしもし・・もしもし・・(あらら?聞こえん)・・・もしもし・・もしもし・・・(切っちゃえ!)


再びブーブー(←私の携帯が鳴る音)
「(あっ、妻からだ!!)もしもし」
「さっきから『もしもし、もしもし』うるさーーい!!(#゚Д゚) プンスコ! (電波がいいところまで)そこを動けー!!」


「ええええぇぇ江!(そこ怒るとこっスか--!??)Σ(゚Д゚;マジデ!?

まあ、妻も月に一度のアレのせいでイライラしてるようなのでこんなこともありますよね!

杉ちゃんをみるとつい・・私の頭の中でかってに・・・

B型妻ちゃんだぜぇ~、わがままだろぅ~) って感じに変換されたり・・




私、ときどきイラキラしちゃうんです!と言う方 
 「気合で」押していただけるとしあわせます!↓
人気ブログランキングへ
チョー久しぶりにブログ更新(笑)

誰が読むんだ--(゚Д゚ )ムハァ って話ですけど

B型妻のその後の ネタも尽きることなく溜まっていく一方!!

そんなB型妻の今日は・・・

子供を寝かしつけるとツイツイ自分も一緒に寝ちゃうんですよね
妻はバイトを始めたので 今日は家で少しやらないといけない仕事があるとか・・・ないとか・・・

「今日は仕事があるからチピロ(←うちの子供)と一緒に寝ていしまうわけにはいかないよ!!」

そんな意気込みで寝かしつけて、なんとか起きてきた!(←ヨッ!エラいぞコノヤロー!あっぱれm9( ゚Д゚) ドーン!

起きてきた妻パソコンの前に座り電源ON!
・・・
・・・・

「あー・・なんかだるいなぁ・・ 」
テクテクテク・・・
ゴロン(←ソファーにねる音)

「(し・ご・と・は---!!!どうしたんだYo!(;゚Д゚)エエー)

疲れてたんだよね!

私、起きてもスゴイ(眠い)んです!と言う方 
 「ドカーン」っと押していただけるとしあわせます!↓
人気ブログランキングへ
